人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中の物事についてあれこれ考えるkudeの日記


by kude104
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

老い

誕生日ということで気分一新、デザイン変更!
・・・あんまり、いいデザインないねー。
ま、少し落ち着いた大人の気分で、これで。

そんなこんなで、またひとつ歳を取ってしまったわけですが、ひとりでビール飲みながら「おめでとう自分」とか言っていると、かなり切ない。
学生時代に聞いていたCDをBGMに酒を飲んでいると、センチメンタルジャーニーに旅立ちそうになりますね。

朝起きたときは「今日は誕生日だ!」とわくわくして、次第に「なんだ、誕生日っても、普段と変わらないなぁ」と平静になり、夕方あたりから「普段どおりで誕生日も終わりか」と段々切なくなってきて、酒を飲んで「なにやってんだろ」とブルーになって。
そんな一日でした。

歳を取ると、誕生日って楽しくないねぇ。
by kude104 | 2006-06-04 23:03