人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中の物事についてあれこれ考えるkudeの日記


by kude104
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バカに惚れるのはバカだから

昨日の映画館で隣に座ったカップルがホントもう最悪で。
上映中、「ねえねえ、あれってどういこと?」「だから、これこれだよ」とか「うわ、すげー」「ホントだー」とか、二人でずーっと言い合ってんの。

オマエら、バカだろ?
ココは、オマエらのプライベートシアターか?

しかも、女の方は、ときどき再々ケータイでメールチェック(たぶん)してやんの。
暗いから、ケータイ画面の灯りでも、すんげー目立つんだよね。
てゆーか、映画館では映画観ろよ。
ケータイ気になるんなら、外出ろバカ。

あー、やだやだ。
世の中で始末の悪いもの。
犬のフンとバカップル、みたいな?

類は友を呼ぶというか、バカに惚れるのはバカだからで、見事にバカとバカの組み合わせ。
それが、カップル特有の「どこにいても二人の世界」気分でいるんだから始末が悪い。

こーゆーやつらの間に生まれる子供は、バカの英才教育を施されて、さらにバカになるんだろうなぁ。
願わくば、バカップルの子供は一人っ子でありますように。
そうすれば、何世代か後には絶滅するから。

ちなみに彼ら、映画の題名を『キング・オブ・ダム・ヘブン』って言ってた。
by kude104 | 2005-06-02 22:00