人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中の物事についてあれこれ考えるkudeの日記


by kude104
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐだぐだ

昨日は大学時代の友達+αで鍋をつつきました。
5月に鍋をやったのなんて、これまでの人生で初めてだ。
暑い・・・けど、美味かった。
鍋はいつの季節に食べても美味いなぁ。

で、まぁ。
ちょーしにのって、ひさびさに頭痛がするまで酒を飲んでしまいました。
飲みすぎ。

酔っ払って、そのときはハイテンションで楽しいトークをしていたような記憶がありますが、今冷静に振り返ると、トークの内容が痛々しかったようにも思えるのですが・・・。
怖いので気付かなかったふりをしておこうと思います。

でも、下にある変なエントリーだけでも、じゅうぶん痛々しいですよね。
付けられたコメントも、いわゆる「自作自演」で痛々しいし。
いやもう、優しい目で見てやってください。

そんなこんなで、今日はもうグロッキー状態で、一日中だらだらして過ごすほかありませんでした。
徹子の部屋とか、見てしまった。
こんなゴールデンウィークでいいのだろうか?という一抹の不安を感じつつ、ま、いいかと。
by kude104 | 2005-05-06 21:30