人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中の物事についてあれこれ考えるkudeの日記


by kude104
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そもそも対立すらしていない件

収入学歴はあるけど恋愛経験が皆無の男へ。アラサー女子と和解して幸せになりませんか? - 結婚・恋愛ニュースぷらす
ここらで一歩ずつ譲歩してお互いに幸せになりませんか?
収入学歴はあるけど恋愛経験が少ないアラサー男子はアラサー女子に育ててもらうぐらい
の謙虚な気持ちで仕事や趣味彼女との付き合いを通じて自分を成長させる努力をする。
アラサー女子は多少幼いところには目をつぶり成長意欲があり努力の姿勢が見られるので
あれば多少現時点で未熟なところには目をつぶり長い目で育てる。
名付けてアラサー男女の幸せのための和平交渉。どうですか?
婚活と言いつつ恋愛経験がどうのこうのと言っている時点で間違っている。
結婚相手に「恋愛経験」の豊富さなんて必要ないだろ。
それが「人として幼い」という意味ならば、恋愛経験関係ない。
「人として幼い」のと「女性あしらいが幼い」のとを混同しているなら、まずそれがダメ。

収入学歴はあるけど人として幼いから結婚出来ない男性に対して、女性が母親がわりになって育ててやろうということなら、発言の趣旨はわかる。
アラサーにもなって「人として幼い」ってのはかなりのキズアリだと思うけど、他に相手がいなくて、どうしても結婚したいならそれもしょうがない。

一方、「女性あしらいが幼い」ことに対してどうのこうの言っているのだとしたら、自分自身が「人として幼い」のだということに気がつけ。
by kude104 | 2010-12-03 17:53