世の中の物事についてあれこれ考えるkudeの日記


by kude104
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おそるべし、トラックバック

昨日は、はじめてトラックバックとやらをやってみました。
まだどういうものかイマイチ良く分かってはいないんですが。

で、参照記事にトラックバックしたところ、普段の10倍のアクセスがきてビックリです。
いやまぁ、それが即「反響があった」というわけでもないんですが、他人の目に止まるための有効な方策であることは間違いないですね。
おそるべし、トラックバック。

さて、今日は例によって映画サービスデーですが、今回はめずらしく友人が付き合ってくれることになりまして。
いやあ、他人と一緒に映画観るのは、ドラえもん以来ですよ。
そんなこんなで、映画観た後はどうせ酒飲みに行くでしょうから、感想はまた明日にでも。
[PR]
by kude104 | 2004-11-01 09:01 | PC&ネット