世の中の物事についてあれこれ考えるkudeの日記


by kude104
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

次の映画サービスデーに観る映画

今週まったく更新してなかったのね。
そんなこんなで気がつけばもう月末ということで、例によって、次の映画サービスデーに観る映画の選定ネタでも。

明日、世間的にはまだ夏休みでしょうか?
いちおう今回は「レミーのおいしいレストラン」を第一候補として考えているのですが、さあそこですよ、もし明日が夏休み最後の土曜日の映画サービスデーということですと、こりゃあ人が多かろうと。
お子様連れが多かろうと思うわけですよ。

「レミーのおいしいレストラン」がいっぱいだとなれば、第二候補はどうだろう。
うーん、やっぱり、ジャッキーファンとしては「ラッシュアワー3」かなぁ。
ただ、これはもう、だいたいどういう映画か想像がつく。
60点くらいのジャッキー映画でしょう、きっと。
だからまぁなんというか、正直、ジャッキー映画ということでなければ候補に挙げないわけだけど、でも、見逃すのもなんか悔しい。
ジャッキー映画だから。
考えようによっては、そういう映画こそ、映画サービスデーという格安料金で観るのにふさわしいという気もする。

他には、マイケルムーアの「シッコ」も観てみたい。
期待値で言えば、こちらのほうが第二候補なのですが、これを上映する映画館は、実は毎週火曜日に男性サービスデーを設けているのですね。
なのでまぁ、今回の映画サービスデーは他の映画を見て、これは後日男性サービスデーに観ようと思っている次第です。
[PR]
by kude104 | 2007-08-31 22:52 | 映画