世の中の物事についてあれこれ考えるkudeの日記


by kude104
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

次の映画サービスデーに見る映画

さて、毎度のことながら気がつけば早月末ということで、次の映画サービスデーに見る映画の選定でも。
今回の映画サービスデーは、ゴールデンウィーク公開の映画には今さら感が漂い、新作は6月2日から公開ということで、ちょっと谷間な気がするなぁ。

世間的には、「スパイダーマン3」か「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」か・・・という選択肢になるのでしょうが、スパイダーマンはすでに観たし、パイレーツ・オブ・カリビアンは前作を観ていないので。
その他のいわゆる話題作は、ぼくの好みじゃないのでパス。

となると・・・今回は、消去法で、もうこれしかないと一本に絞られてしまいました。
「しゃべれども しゃべれども」

原作の小説のほうを、以前に本屋で見かけて「読んでみようかな」と手に取ったことがあって、まだ読んでいないのですが、そのこともあって、ちょっと気になったというか興味を引かれたというか。
まぁ、面白いかどうかは分かりませんけど、最悪でも「可もなく不可もなく」な雰囲気なんで。
一番ベターな選択かなーと。

ただ、上映劇場が小さなところなので、満席にならないかそれが心配ですね。
これを観られないとなると・・・、パイレーツ・オブ・カリビアンってことになるのかなぁ・・・。
[PR]
by kude104 | 2007-05-29 21:48 | 映画