世の中の物事についてあれこれ考えるkudeの日記


by kude104
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

次の映画サービスデーに観る映画

早いもので1月ももう終わりですよ。
ということで、毎月恒例、今年初めての「次の映画サービスデーに観る映画」の話など。

今回は特に迷うこともないですね。
「硫黄島からの手紙」を観ようかと思っています。
いちおう前作「父親たちの星条旗」は観ましたので、あれをみてこれを観ないというのも収まりが悪いですし、「アカデミー賞4部門ノミネート」とかで話題性も十分ですし。
まぁ、観といて損はないでしょう。

他に観たい映画はといえば、「それでもボクはやってない」ですね。
これは次の機会に観ようと思っています。
けっこう評判いいみたいですので、ロングランしてくれるでしょう。

──とまぁそんな感じで、珍しく他に特に心引かれるタイトルもありませんので。
迷わずGOって感じですね。

映画ネタで言えば、6月公開予定の「大日本人」が興味津々です。
あのダウンタウンの松本人志さん監督作品ということで、どんな映画になっているのかなぁ。
昔たしか何かの折に「映画監督はしない」と仰っていたように記憶していますんで、このニュースを見て驚きました。
大衆向けというよりは、わりと狭いところを狙ってくるような作品に仕上がっていそうな気がしますんで、面白いかどうかはわかりませんけど。
まぁ、先の楽しみがひとつできたという感じで。
[PR]
by kude104 | 2007-01-29 23:59 | 映画