世の中の物事についてあれこれ考えるkudeの日記


by kude104
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

なんだか忙しいような気がする

なにやら急に忙しくなってきました。
本当に洒落にならないくらい忙しくしている人に比べれば、まだまだ寝ているようなものですが、それでも今までのぼくからすれば忙しくなってきました。

なんだろう、この11月。
なんか去年一年間を合わせたよりも、この2週間で起こった動きのほうが大きいんじゃないかと言うくらいの激動ぶり。

やりたい事とやるべき事が一気にぶわっと積み上がってしまって、ちょっと活動がおっつかない感じが有る。
うーむ、どうやらこれは生活リズムを変えねばならぬようです。

とりあえず、「やるべき事」が増えた。
ならば、増えた分、今までやっていた何かを削って時間を確保しなければならないのは当然です。
削るの嫌だけどなぁ。
だって、削られるのって余暇の時間じゃない。
睡眠時間は削りたくないし。

とりあえず、テレビを観る時間を削るか。
あとは、ネットサーフィンも削るか。
そうなるとこのブログの執筆もネタ不足につき、削られることになるでしょうね。

それでちょっと一週間ほど頑張ってみるか。
[PR]
by kude104 | 2006-11-16 23:59