世の中の物事についてあれこれ考えるkudeの日記


by kude104
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

次の映画サービスデーに見る映画

さて、気がつけば月末ということで、次のサービスデーに見る映画を選ぼう。

以前から気になっていた「かもめ食堂」がまだ公開中ということで、今回こそはと思うのですが、上映が朝10時の回のみとなっております。
うーむ、微妙だな・・・。
代わりに、系統としては似たものを感じる「間宮兄弟」にしようかな。

世間的には「嫌われ松子の一生」が注目作と言えそうですが、まぁ、これはたぶん次回の映画サービスデーまで上映しているだろうから、いま見なくてもいいかな、と。

今回はめずらしく「映画見たいぜ!」という気分でもないので、選定にも熱が入らないなぁ。
まぁ、なんかてきとーに見てこようと思います。
[PR]
by kude104 | 2006-05-30 23:59 | 映画