人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中の物事についてあれこれ考えるkudeの日記


by kude104
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにズボン下デビュー

ついに。
よ~~~~やく、長年の念願だったズボン下を購入しました。
たまたま立ち寄ったお店でバーゲンセールしていたものですから。
初売りバーゲンでズボン下を購入するの図。
レジの店員さんが美人だったので、クールにズボン下を購入するの図。

で、さっそく履いてみたところ・・・うーむ、ちょっと期待外れ。
これさえ履けばシベリアでも寒さ知らずな感じを期待していたんですが、さすがにそこまでは行かないようです。
まあ、それでも履かないよりは断然暖かいですけどね。

ただ、生地が多少ナイロン地なので、肌触りがなんかスースーする。
肌触りのスースー感が、生地を通って冷気が侵入している感じになんとなく似ていて、実際に暖かいかどうかよりも気になる。
要するに、「ズボン下を履いている」という感覚にまだ慣れなくて、なんとも変な感じです。

とりあえず、ズボン下姿のぼくは、かなりせくしーですけどね。
by kude104 | 2006-01-10 23:21