人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中の物事についてあれこれ考えるkudeの日記


by kude104
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEIJIN

高橋名人目当てにポップジャムを見る。
・・・もっと、名人が飛んだり跳ねたり歌ったり踊ったりするのかと期待していたけれど、実際は、ただ連射しているだけだった。
しょーがないんで、ステージで踊っているダンサーの皆さんを名人が操作しているんだと脳内変換して見たら、けっこう笑えた。

冒頭に『GAME KING』の映像が流れたり、名人が連射すると会場から「おおー!」という歓声が上がったりと、まぁわりと面白かったっちゃあ面白かったです。

それはそれとして。
高橋名人がなかなか登場しなかったおかげで、意に反してと言おうか、ポップジャムをけっこうじっくり見る羽目になってしまったわけですが。
なんかこう・・・日本のミュージックシーンはどないなってますのん?って感想を抱いてしまいましたわ、私。

だって、いきなりが、あややのモノマネしていたおっさんがコギャルのカッコウして、「のまのまイェイ」の歌を歌うんですもん。
きつい・・・しょーじき、きつい。

なんかこう、見ているといろいろな「大人の思惑と事情」を想像してしまい、「お金を稼ぐって大変なのね・・・」と思ってしまいました。

数組の出演アーティストのうち、ひとりが高橋名人で、もうひとりがこれって。
もしかして、イロモノ好きですかポップジャム。
司会も、ミゲル西川さんとアンジャッシュだったし。
by kude104 | 2005-10-15 20:53 | テレビ