世の中の物事についてあれこれ考えるkudeの日記


by kude104
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

これ、すげぇー欲しい!

「ゲームボーイ ミクロ」に“ファミコン”のコントローラ(ITmedia Games)

ほ・・・欲しい!
なんかもう見た瞬間、久々に物欲が刺激されてしまいました。

その理由が「ファミコンちっくなデザインがズドーンと来たから」というもので、これではまんまと任天堂の思うツボです。
ゲームがやりたいというよりも、ただ単にこれを所有したいというだけの衝動。
萌えキャラに釣られて商品買っちゃう人々と、行動原理はまったく同じです。

ちくしょう任天堂め、いいとこ狙ってきやがるぜ。

この調子でさー、次世代機レボリューション(仮)もファミコンちっくなデザインにすればいいのに。
そうしたら、かなり売れると思うけどな。
いやいや、冗談抜きで。

個人的に、ゲームボーイミクロはレボリューションと組み合わせて使うに違いないと読んでいるんで、だったら、このデザインのミクロを出すんなら、ファミコンちっくなレボリューションは必須でしょう。
・・・と、妄想が加速する。

いやあ、それにしても、まさかデザインひとつでこれほど自分のテンションが上がるとはなぁ。
やはり、世の中見た目だ。
少々中身がイマイチでも、見た目良ければ百難隠すってね。

・・・いやだなぁ、人間の話じゃないですよ。
[PR]
by kude104 | 2005-08-22 22:56 | ゲーム