世の中の物事についてあれこれ考えるkudeの日記


by kude104
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

形あるものいずれは壊れる

この日記を書く間に、二回もPCがフリーズした。

ほんとうはもっと別の話題で書くつもりでしたが、さすがにTAKE3ともなると、ちょっともう勘弁という気分です。
そんなわけで、今日はもう書くの諦めた。

それにしても、少々不安定さが度を越し始めてきました。
そろそろタイムリミットが近づいているのか?!
まいったなぁ。

何か打つ手があればと思いますが・・・ないよねぇ。
だいたい、原因がわからんし。
OSが98なんで、使い続けるほどに不安定になるのは宿命だし、ハード的な寿命でもおかしくない年代物だし。

買い替えか・・・。
微妙だなぁ。
金がないとは言わないけど、あるわけでもないので、いまいち踏ん切りが付かない。
いっそ壊れりゃ、諦めもつくんだけど。

って、いやいや、壊れたら困る。
壊れる前に買い替えないと、環境を再構築するのが非常に面倒になる。
ヤレヤレ。

無駄と思いつつ、いろいろ弄ってみるか。
てなわけで、ここの更新が止まったら壊れたってことで。
[PR]
by kude104 | 2005-06-06 21:23