世の中の物事についてあれこれ考えるkudeの日記


by kude104
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おめでとう自分

誕生日記念に、ちょっとデザインを変更してみたり・・・。
テーマは『ストーキング』です(うそ)。

どんなデザインにしようかなーとあれこれ試したり、スタイルシートをいじくっている内に、あっという間に二時間以上が経過していました。
こういうのを「無駄に時間を浪費する」というのでしょう。

で、飽きたし。
なんかもう「なんでもいいや」って気分になって、これで決定となりました。
見づらくなければいいのですが。

(ちなみに、基本的にほとんどExciteブログのスキンそのままです。
 どこをいじったかは、Exciteブログユーザなら分かるかも、という程度)

うーむ。
デザインの変更にエネルギーを使いすぎて、すっかり疲れてテンション下がってしまっている。
そんな誕生日でいいのか?!

・・・とはいえ、この歳で、はしゃぐほど嬉しいもんでもないしなー。

三十路前の独身男性の誕生日って、どうなんだろう?
恋人がいるケースは除外して、わざわざ友達呼んでお誕生会って柄でもないし、ひとりお誕生会ってのは全然ハッピー気分じゃないし。

やはり、渋く酒でも飲むのがベストか。
[PR]
by kude104 | 2005-06-04 15:46