世の中の物事についてあれこれ考えるkudeの日記


by kude104
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

パンクした自転車と無観客サッカー

いい天気だったんで、夕食の買い物がてらサイクリングでもしたい気分になって家を出た。

──途中でパンクした。

あれな。
チャリを押して帰るときの惨めさって、泣きたくなるのな。

乗って使うものを押している時点で、世界から浮いてる自分を意識する。
人と違う生き方は孤独だと、しみじみ感じる。

小さな虫が頭上にまとわりつくように飛んでさ。
そいつらが余計にぼくを消耗させる。
あーもう、うっとおしい!と手で追い払っているぼくの横を、カップルの二人乗り自転車がツーっと幸せそうに走りぬけて行った。

とりあえずビール飲みてぇと思った夕暮れ時のヒトコマ。

* * * * *

6・8北朝鮮戦は第三国で無観客…FIFA厳罰下す(Yahoo!ニュース:サンケイスポーツ)

不謹慎(?)ながら、こりゃ面白くなってきたね。
サポーターのいないサッカーなんて、静かなパチンコ屋みたいなもんじゃないの?
純粋に、サッカーという競技の面白さがむき出しになるであろう試合。
果たして、イベントとして盛り上がるのかどうか、興味津々だなぁ。

それでもテレ朝なら・・・テレ朝ならきっとなんとかしてくれる・・・!

↑これが言いたかっただけ。
まぁー、スタジオと競技場とのテンションの差が楽しみです。
[PR]
by kude104 | 2005-04-30 22:09 | 時事・社会