世の中の物事についてあれこれ考えるkudeの日記


by kude104
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪かも

インフルエンザ:「警報」を超え大流行のレベル--発生状況調査 /大阪(Yahoo!ニュース:毎日新聞)

どうやら風邪を引いてしまったらしい。
インフルエンザかどうかは分かりませんが、自覚症状としては、セキが出る、鼻水が出る、身体の節々がいたい、といったところ。
熱は、計っていないので分かりません。

病は気からというように、もし計って熱があると確認されてしまうと、その時点で100%「病気」になっちゃうんで。
分からないうちは、まだ誤魔化しが利くでしょ?

なんとなく、「大丈夫」と思っているうちは大丈夫という変な精神論みたいなもので、これまで幾多の「風邪」を乗り切ってきたものですから。
ま、誤魔化しているうちにとんでもないことになっちゃう可能性もなきにしもあらずなんで、今日のところは大人しくしていようと思います。

ひとり暮しの身体の不調は死に直結する恐れがありますんで。
ここの更新が止まったらヤバイってことで、知り合いの皆さんはヨロシク!
[PR]
by kude104 | 2005-03-06 18:30