世の中の物事についてあれこれ考えるkudeの日記


by kude104
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

104は・・・

行軍記ジャックします。
初めまして。
今夜は初対面の人と二人きりで鍋をするという
クレージーでクレバーな企画をしています。

で、このブログが開設されたときから言いたかったことを言います。
brogのクデさんの表記のkude104の104は
クデトシヒロのト(10)シ(4)をシャレているんだと。
それをずっと叫びたかった。
多分、クデさんも誰かに突っ込んで欲しかったんだと、そう思います。
でも、開設して3ヶ月たって誰も突っ込んでくれずにいたので、
今更言うに言えない状況になってしまったんじゃないかと。
そう思います。
閲覧者も気付いているのかも知れないけど、
今更言うに言えないと。
この機会にその言うに言えない状況を丸く治めようと、そう思います。
104はトシヒロの104!!

初対面で二人きりなんで
間がもたなかったらどうしようかと。
今夜の行軍記は間がもたなくなったら
行軍記ジャック更新する方向で行きたいと思います。
[PR]
by kude104 | 2005-01-29 23:26