世の中の物事についてあれこれ考えるkudeの日記


by kude104
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

モーニング娘。も Wow x 4

ついに、モーニング娘。の新メンバー追加オーディションの結果が発表されました!

・・・といっても、大多数の人間にとっては、どーでもいい話だったりするんじゃないでしょうか。
ぼくもそうです。
数年前には人気絶頂だったのに、いまじゃ話題にも上らない。
人の世の栄枯盛衰とは、ほんに儚いものよのぅ。

で、とくに気にもならないその結果ですが、なんと「該当者なし」だそうで。
それはそれで面白い。
・・・まぁ、いまモー娘。に入りたいと本気で思う人間がどれくらい居るかという話ですから。
入っても、先なさそうだしなぁ。

こうなれば思い切って、福知山が誇るスーパースター中澤ねーさんの再加入とか、どうでしょう。

ダンスでは体力の衰えを露呈し、他のメンバーとは会話が合わず、孤立。
ならばと姉さん風を吹かせようとするも、逆に小姑のようになり、さらに孤立。

しかし、ここで開き直り、モー娘。のヒールとして生まれ変わる中澤ねーさん。
ステージの上で下で、他のメンバーと激しい抗争を繰り広げる中澤ねーさん。
それがスポーツ新聞などを賑わわせ、モー娘。の注目度もうなぎ上り。

やはり、中澤ねーさんはモー娘。の救世主だった!と思われるも、抗争が徐々にリアルさと激しさを増し、ついにモー娘。を解散にまで追い込んでしまう中澤ねーさん。

後日、ひとびとはモー娘。を振り返り、こう言うだろう。
「モー娘。は中澤に始まり中澤に終わった」と。
おお、ドラマチック!

いずれ解散するときには、是非このシナリオで。
ぼくは中澤ねーさんをそれとなく応援しています。
[PR]
by kude104 | 2005-01-09 19:03 | 時事・社会