人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中の物事についてあれこれ考えるkudeの日記


by kude104
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iApplist リリース!

今年の始めからぼちぼち開発していたアプリがようやく公開の運びとなりました。
その名も iApplist。
http://www.iapplist.com/

自分がインストールしているiPhoneアプリをユーザー同士で教えあいましょうってアプリです。
iPhoneの同期やバックアップをしているiTunesのあるパソコンにインストールして使います。

Adobe AIRで作ってありますので、WindowsでもMacでもご使用頂けると思いますが、ぼくがWindowsXPユーザーですので、それ以外の環境では動作チェックしていません、すみません。
たぶん問題なく使えると思うんですけど。

iPhoneユーザーの方は、もしよければダウンロードして使ってみて頂けると助かります。
なにぶん一人では動作チェックもままなりませんので。
もし何かお気づきのことなどあれば、このブログでもなんでもお知らせ頂けると嬉しいです。
完成度的にはまだまだなので、皆さんの反応を頼りに改良していけたらと思っています。

ちなみに、ユーザー検索で kude と検索してもらうと、ぼくの使っているiPhoneアプリをご覧いただけますよ。
by kude104 | 2010-11-29 22:27 | PC&ネット